日能研のセンター模試:合格判定テスト 日能研

スポンサードリンク

2008年03月22日

日能研のセンター模試:合格判定テスト

日能研のセンター模試、6年生私立国立中学受験シリーズで最重要のテストが合格判定テストです。このセンター模試は、9月から12月の間に毎月実施され、約20000人の6年生が受験しています。
この日能研センター模試は、実際の受験をできる限りシュミレートした内容になっていて、実施会場も中学や高校、大学の教室を借りて開催されています。会場が変わることで本番に近い緊張感も出てくるため、今までのセンター模試を通いなれた教室で受けていた受験生がいつもの実力を発揮できなかったという例も多数あります。
本番では命取りですが、センター模試であれば良い練習となるのでありがたいですね。

この合格判定テストは、日能研センター模試の中でもサービスが充実していて、判定結果は3種類の成績表で表されるので、志望校合格を目指すための詳細なデータ分析が可能です。また、合格判定テストの受験者は、試験の2日後に結果をインターネット上で見ることができます。
全国中学受験センターのホームページからマイページにログインすると2日前に受験した合格判定テストの結果がわかります。
その他、試験会場で合格者支援保護者説明会が開催されたり、入試センターニュースや各種受験データ、予想R4偏差値なども配布されます。
posted by gra at 16:25| 日能研 センター模試 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。