日能研は中学受験のスペシャリストです 日能研

スポンサードリンク

2008年06月10日

日能研は中学受験のスペシャリストです

日能研は首都圏を中心に、私立国立中学校や公立中高一貫校の中学受験を目指す小学生を対象とした進学塾です。
日能研は首都圏以外にも関西エリアと東海エリアで中学受験教室を展開しており、各エリアにある有名中学・難関中学に数多くの合格者を送り込んでいます。

日能研で実施されるセンター模試は、全国の中学受験生が20000人以上も受験する中学受験最大の模擬試験となっていて、詳細なデータに基づく合格判定結果には信頼性があります。

中学受験というマーケットに絞った日能研の戦略は、少子化の現代において進学塾の差別化につながり、大きな成果を挙げています。各中学とのコミュニケーションもこまめにとっており、日能研のオフィシャルサイトでは志望人気の高い中学の訪問レポートが数多く掲載されています。

中学受験を目指す生徒や保護者にとって、志望する中学の受験対策はなかなか個人ではできません。
日能研には、70000件に及ぶ入試データや過去30年間蓄積された中学受験のノウハウがあり、データ収集や分析は日能研にまかせておけば良いという安心感があります。中学受験の進学教室は大都市圏を中心に多数ありますが、日能研は全国規模の大きな中学受験センター模試を実施している点が強みです。
posted by gra at 17:38| 日能研 中学受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。